[PR] 賃貸
ぷろふぃーる
*あいら*
ロバ丸と同い年v
☆担当☆田口淳之介
☆副担☆亀梨和也/KAT-TUN
KAT-TUNみんな大好き。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
プロポーズ大作戦を消そうか消すまいか悩み中(笑)
だって最初に1、2話見ただけでその後全然見てないからねorz
4話までDVDに入れたけど、まじどーしよ?
ドラマじたいつまんないしね。
でも消したら後から後悔しそうな気も…苦笑

それにしてもHDDの編集ってほんとにめんどくさいわ(;´Д`)
溜めるからいけないんだよねぇ。
やっと半分くらいDVDに移したけど。
しかもDVDメディア不良品何枚かあって焼くの失敗したし。




――――ドームコンレポ見てたら萌えすぎて死にそう。
聖どんだけ亀のこと好きなんだ?(笑)
たっちゃんと亀がくっついてたら、引き剥がすって。
しかも一緒にシャワー浴びてんの?ハァ━━*´Д`*━━ン!!

あぁ、もうレポ読んでるだけで胸いっぱいだー。
なんか幸せな気分になれるよねー。


そういえば、今日WS張ってたけどKAT-TUNコンのこと全然やらなかったね。
てごますと平成7のだけだった!
てごます、すごいねぇ。台湾の人の勢いにもビックリ。
でも、台湾とタイってどう違うの?一緒じゃないんだね。
2時チャオさ、ゆーりいっぱい映ってた!
まじで可愛かったーーーーー!(*´Д`*)ハァハァ
中学生にハァハァするあたしってどーよ?やばくね?(笑)



HEY3、時任さんゲストだったけどまじ録画しておいて良かった。
田口は写真で登場したんだけどその写真の田口くんがまたかっこいいのよ。

R25を読んでいたり、そのR25に載ってるまっちゃんの写真を見てニッコリしてたり
チーズケーキを持ってめっちゃ笑顔だったりー♪
全部で5枚くらいの写真出演(笑)だったかな。
めちゃくちゃ可愛かったから満足!!!


明日は花パパー。来週もう最終回だよね。
早いーー(´;ω;`)




web拍手を送る



ビリーズ・ブートキャンプ欲しい…(笑)
| 田口淳之介* | comments(4) | -
オーラスも無事に終了。
KAT-TUNのみんなお疲れ様。


今回のコン、途中はいろいろ不満とかはあったと思うけど、
最後は6人でコンサートを終わることができてほんとに良かったって思う。
前より更にKAT-TUNの絆が深まった気がするし。
なんだかんだいって、仲良しなKAT-TUNが大好きです。
いつも楽しませてくれてほんとにありがとね。



あー、もうツアーも終わったんだよねぇ。
寂しいなー。
次はいつあるんだろ?ともうそればっかり考えてしまってるw
早く会いたいな(´・ω・’)
でも、聖亀はドリボズもあるし中丸は映画だし。
後の3人は何があるかは分からないけど、気長に待ちます。(笑) ←え


あ…聖、田口いじりもほどほどにね。苦笑
たまにちょい悲しくなる。・゚・(ノД`)



ところで、DVD化になるの??
なんかいろんなところで言われてるよねぇ。
DVD今回のもなってくれたら嬉しいけど( ´ー`)
| KAT-TUN* | comments(0) | -
NewS台湾で魂やるんだってー!?
行かれないじゃん。・゚・(ノД`)
んー、でも台湾でやったらその後、冬魂日本でやりそうな気もするよね。
てかやってください(笑)
ってことは新曲もそろそろ?(。∀゚)
8月29日?に新曲出すみたいだね。
進研ゼミの曲かな?


平成7はとりあえず、期間限定なんだね。
ふーむ、なんか複雑だ…。
でも、まだ詳しいことはわかんないみたいだし、
とりあえず明日のWSでやるらしーからチェックしておこ。
KAT-TUNコンもやるよね??
あ、もうKAT-TUNコン終わったころだな。
レポ探しに行ってこなくては。
| NewS* | - | -
柿ピー食べ過ぎて気分悪いあいらさんですけどこんばんわ(笑)
あ、正確に言うと柿の種だけね。 ←え
ピーナッツ嫌いだしorz


今日のドームコンはどうだったんでしょー?
まだあんまりレポあげてる人いないよね。
明日で、もうコンサート終わりかー…
早いよねぇ、寂しいわ(´;ω;`)
明日も何事もなく無事に終わってくれることを祈ります。

なんかトロッコ?が揺れすぎてかなり危ないらしいね。
怖いわー。想像するだけで(;´Д`)



ところでHey!Say!7CDデビューするんだってね!?
びっくりなんだけど。
おめでとう!
でも、ただCD出すだけなの?それともメジャー?
どっちなのかそれも気になる。
CDはもちろん買っちゃうからね、おねいさん!(笑) ←誰

しかも今年も大冒険やるそうで。
いーなー。



web拍手を送る




明日は相方と久々に遊ぶv
カラオケ&買い物〜。
休みがお互い違うからなかなか会えないんだな。
1ヶ月ぶりか?(´;ω;`)
| KAT-TUN* | comments(2) | -
ジャニwebも進化したもんよね〜(笑)
KAT-TUNの写真通販始まったけど、1枚ずつちゃんと見れるんだもん。
前は見れなかったよね?確か。
これはいいわー。見て買えるってのがね。


んで、亀の写真には田口が…
田口の写真にはが写ってる!


あれってジャニショで売ってるやつとはまた違うらしーね。
しかもジャニョの売り切れあるのとかあるらしーんすけど?
次ジャニショ行くとき不安だなorz
とりあえず、webでは混合と亀田口中丸のを頼みました。
ほんとは全員分ほしいけどねん。
発送は8月か〜、ちょい長いけど楽しみだなっ(*´∀`)



WS見たけど亀さん、髪の色戻したんだねぇー。
ちょい残念だわー。明るいほうかなり好きだったからな。
でも暗めも似合うね。後メガネが萌えるーv
屋良っちあんなに小さかったっけ?(笑)

聖は去年、すばるがやった役やるんだ?
で、屋良っちは亀の友達役みたいなやつなんだね。

てか聖かなり忙しいねorz
大丈夫なのか?体調だけにはくれぐれも気をつけて頑張ってほしい。




特たな

なんかこのドラマ見てると電車乗りたくなる〜。
すんげぇ楽しそうじゃん?
あぁ、どっか遠くへ旅したい(笑)
横に座る電車あるんだ?いいな、あれ。


一郎、優しいねー。
弟に跡継ぎ譲るなんて。でもほんとはやりたいんだろうな…。
てか一郎のスーツデカすぎておかしい(笑)
しかも形が古いスーツだから余計似合ってなくて…orz

最後のシーンはまじ泣きそうだった(´;ω;`)
一郎、照美クンとは付き合ってねーだろうが!とは思ったけど(笑)
でも、諦めるとか…もー!切ない!
素直になれ、一郎ー。


来週は、もう最終回?!めっちゃ早いわorz
もっと見たい〜、面白いドラマが終わるのは寂しいよね。
でも、山田太郎物語すんごい楽しみなんだけどね(笑)
ありゃやばいぞ!!!漫画も面白すぎだからまじ期待してる。
録画決定だな、こりゃ。



―――来週のMステはスペシャルメドレーなんだ!?
何歌うんだろー?楽しみだー。



web拍手を送る
| ドラマ* | comments(2) | -