[PR] 賃貸
<< アーベラッチョ!!! | HOME | ばいばい〜 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今夜のMステはいまいちorz
歌とかメンバーのビジュアルは良かったけど。
ライブ形式とかいらない、あれうざすぎ。
歓声のせいで声は聞こえんし。
KAT-TUNだけで充分盛り上がるから。

てかなぜ、ファンの中にメンバー入れたの?って感じ。
ケガでもしたらどーするの?
なんか亀とか引っ張られてたし。可哀想…。


ごめんね、いきなり文句ばっかでorz


メドレーってYoursideと喜びの歌だけかい!(笑)
peakの衣装だったからpeakも歌うのかなーなんて期待してたけど♪
Yoursideで最初、亀と中丸手繋いでた?
繋いでたのかは分からんが、かなり萌えた♡
相変わらず田口くんはガシガシ踊ってかっこいー♪
たまりませんわまじで(*´Д`*)
しかも髪の毛流してていい感じー。
まじあの髪型ドストライク!
T-Tのジャンプのところすごい好きだわーヾ(′∀`)ノ
たぐ亀の背中合わせてハモるところもいいし〜v
で、最後のエロ腰にハァ━━*´Д`*━━ン!!


トークは相変わらず田口とたっちゃんは喋らんなーorz
もっと喋って欲しいなー…。
てかたっちゃんの気だるそうに座ってるの可愛いー(*´Д`*)
しかも仁とたっちゃんなんか話してるし。

ほかのゲストの時も中丸と仁仲よさげにずっとお喋りしてたね!
マールン5の人とじゃれてたし(笑)
仁は英語でお喋りしてたのかな!?(・∀・*)
会話がめっちゃ気になる!!!
マルーン5の人が面白い行動するからそれを見て田口がニヤけてたのがすんごいキャワだったー。
エンディングでは、仁とマルーン5の人入れ替わったりとかでうけるし(爆笑)



と、まぁこんな感じ?
もう歌番組出るのはこれで終わりなのかな?。・゚・(ノД`)



さて今日はヲタ誌&オリスタ発売!
オリスタにはピンで田口さんが載ってるそうで♪

後、特急田中3号最終回いい終わりで良かった。
かなり号泣してしまいました。・゚・(ノД`)
この感想はまた明日にでも。
DVD欲しいなー、買おうかな。



web拍手を送る




移転準備ほぼ完了したので明日にでもお知らせにいきますね。
| KAT-TUN* | comments(7) | -
| - | - | -
きょう*タグチェ*が亀に期待しなかった?
| BlogPetの*タグチェ* | 2007/06/23 2:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/18 2:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/30 8:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/12 6:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/03 5:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/08 7:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 7:41 AM |