[PR] 賃貸
<< 風が似合う男(笑) | HOME | アーベラッチョ!!! >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今流行の顔チェキとやらを今日やってみました。
女だと、YUIに似てるらしー。
男だと中丸雄一でした…(爆笑)

これ喜んでいいものなの?中丸に似てるってw
あたし、鼻はデカくないよ! ←コラコラ
鼻の穴はデカイかもしれんが(;´_ゝ`)
ちなみに男の2位はガクトだったんだけど!(笑)
全然系統ちゃうよなぁ゚(∀) ゚
↑はスッピンでやってみたから今度化粧した時にまたやってみよ〜。



今日発売のTV誌、本屋さんで見てきたけど買うまでの記事はなかったかな。
中丸は小さくだけど結構載ってた。
ぷっすまの記事で。なんか赤いベストを着てた!
そういえば、あのヘタレコーナーに出るんじゃないんだ?
ヘタレ中丸見たかったなぁ(笑)
まぁ、どっちにしろ楽しみだね。光一と出るし♪



んで、今夜のカツカツ!
田口のビジュアル最高すぎるっorz
かっこよすぎるよ、淳さん(*´Д`*)
でも、聖蹴りが激しすぎだよ…。苦笑
吹っ飛んでるじゃないか、タグチェ…。・゚・(ノД`)

後、サダヲたんまじでかわゆすかわゆす。
ほんっとサダヲ好き(笑)



web拍手を送る
| KAT-TUN* | comments(2) | -
| - | - | -
顔チェキ、ゆっちだったの!?!?いいな…(*´艸`)ww笑
私は谷原章介&山Pでした(・∞・;)
サダヲさんすっごい可愛かったねーーラップミスッて焦ってるサダヲに愛!!笑
| サチ | 2007/06/21 10:38 PM |
雄chanに似てるの!?それは喜んじゃえ〜★笑
あたし、『顔チェキ』男女混合でやってないんだよねぇ・・・やってみよ!

田口クン、聖に飛び蹴りされて相当飛んでたね〜;;
それでも笑顔な彼は素晴らしいと思います(笑)
| しー | 2007/06/21 11:31 PM |