[PR] 賃貸
<< R25 | HOME | 顔チェキ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
田中 聖

入所9年目おめでとう!



もう9年目ですか!
早いですね。これからも体調に気をつけて頑張ってください。




今日はたぐまにゅ更新日!

確かに梅雨入りしてるのに全然雨降らないよねぇ。
大丈夫なのかしら?水不足にならなければいいけど。
まぁでも雨が降らないおかげで、ロケも順調みたいで良かったね♪
でもその料理の写真…。
もしかすると結婚式のシーンで食べる料理?
きっ、気になるーーヾ(′∀`)ノ
…ライブまた決まったらすぐに教えてけろ(笑)




花パパ

今日のはまじで号泣。・゚・(ノД`)
お父さんのことを心配する愛子優しすぎー。
後、最後らへんの愛子とパパの回想シーンみたいなやつ!
かなりくる!(´・ω・`)


病院のシーンで誠二が怒ってるシーンなんでか笑えてしまった(笑)
笑うシーンじゃないのにね。ごめん、誠二(笑)
くだものをガッツリ抱えてる誠二がおかしくてツボにハマってしまったんだよねw

風で髪の毛が、なびいてるのがたまらなくかっこいい!
似合うねぇ(笑)爽やかーvv
そこのシーン何度リピしたことかv


花パパも残すところ後、1話。
無事に結婚できるかな??



web拍手を送る




そういえば、花パパTV雑誌の表紙飾ることなかったよねorz
かなり楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)
| 田口淳之介* | comments(0) | -
| - | - | -