[PR] 賃貸
ぷろふぃーる
*あいら*
ロバ丸と同い年v
☆担当☆田口淳之介
☆副担☆亀梨和也/KAT-TUN
KAT-TUNみんな大好き。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
田中 聖

入所9年目おめでとう!



もう9年目ですか!
早いですね。これからも体調に気をつけて頑張ってください。




今日はたぐまにゅ更新日!

確かに梅雨入りしてるのに全然雨降らないよねぇ。
大丈夫なのかしら?水不足にならなければいいけど。
まぁでも雨が降らないおかげで、ロケも順調みたいで良かったね♪
でもその料理の写真…。
もしかすると結婚式のシーンで食べる料理?
きっ、気になるーーヾ(′∀`)ノ
…ライブまた決まったらすぐに教えてけろ(笑)




花パパ

今日のはまじで号泣。・゚・(ノД`)
お父さんのことを心配する愛子優しすぎー。
後、最後らへんの愛子とパパの回想シーンみたいなやつ!
かなりくる!(´・ω・`)


病院のシーンで誠二が怒ってるシーンなんでか笑えてしまった(笑)
笑うシーンじゃないのにね。ごめん、誠二(笑)
くだものをガッツリ抱えてる誠二がおかしくてツボにハマってしまったんだよねw

風で髪の毛が、なびいてるのがたまらなくかっこいい!
似合うねぇ(笑)爽やかーvv
そこのシーン何度リピしたことかv


花パパも残すところ後、1話。
無事に結婚できるかな??



web拍手を送る




そういえば、花パパTV雑誌の表紙飾ることなかったよねorz
かなり楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)
| 田口淳之介* | comments(0) | -
プロポーズ大作戦を消そうか消すまいか悩み中(笑)
だって最初に1、2話見ただけでその後全然見てないからねorz
4話までDVDに入れたけど、まじどーしよ?
ドラマじたいつまんないしね。
でも消したら後から後悔しそうな気も…苦笑

それにしてもHDDの編集ってほんとにめんどくさいわ(;´Д`)
溜めるからいけないんだよねぇ。
やっと半分くらいDVDに移したけど。
しかもDVDメディア不良品何枚かあって焼くの失敗したし。




――――ドームコンレポ見てたら萌えすぎて死にそう。
聖どんだけ亀のこと好きなんだ?(笑)
たっちゃんと亀がくっついてたら、引き剥がすって。
しかも一緒にシャワー浴びてんの?ハァ━━*´Д`*━━ン!!

あぁ、もうレポ読んでるだけで胸いっぱいだー。
なんか幸せな気分になれるよねー。


そういえば、今日WS張ってたけどKAT-TUNコンのこと全然やらなかったね。
てごますと平成7のだけだった!
てごます、すごいねぇ。台湾の人の勢いにもビックリ。
でも、台湾とタイってどう違うの?一緒じゃないんだね。
2時チャオさ、ゆーりいっぱい映ってた!
まじで可愛かったーーーーー!(*´Д`*)ハァハァ
中学生にハァハァするあたしってどーよ?やばくね?(笑)



HEY3、時任さんゲストだったけどまじ録画しておいて良かった。
田口は写真で登場したんだけどその写真の田口くんがまたかっこいいのよ。

R25を読んでいたり、そのR25に載ってるまっちゃんの写真を見てニッコリしてたり
チーズケーキを持ってめっちゃ笑顔だったりー♪
全部で5枚くらいの写真出演(笑)だったかな。
めちゃくちゃ可愛かったから満足!!!


明日は花パパー。来週もう最終回だよね。
早いーー(´;ω;`)




web拍手を送る



ビリーズ・ブートキャンプ欲しい…(笑)
| 田口淳之介* | comments(4) | -
今日の花パパかなり感動したー!
特に最後らへん。
あれは泣けた。・゚・(ノД`)
ママのヒミツはいったいなんなんだろう??


来週どうなるー?婚約解消?
それはやめてーorz
ちゃんと最後まで結婚してね?(笑)
ちょい複雑ですが! (え


そういえば、田口なんか太った?
全体的にポッチャリした気がする。
TVのせいかなー?


それにしても誠二の切ない表情や困った表情がキャワすぎてチヌ(笑)
後、誠二の私服はいつ見てもだs(ry



ああ、そういえばカツマニュそろそろ消えちゃうんだよねぇ。
どーしよ(;´Д`)
携帯変えてからまだ画メモしてないやー。
消えないうちにメモしておかなきゃね。
う、めんどいぞ(笑)



web拍手を送る
| 田口淳之介* | comments(1) | -
今日はかなり体調が悪いので手短に…。
海行ってはしゃぎすぎたかも…orz

しかもまだYOUたちしか見てない。・゚・(ノД`)
少クラも、メントレもまだ見れてないよー。


YOUたちさ、おばけやしきの中丸さん見れるーheart
って楽しみにしてたのにまた伸ばすんかいっ!!(笑)
早く見たいー。来週OAかな?
ヘタレ中丸は可愛いねheart
あ、最近中丸ブームです(笑)
特に横顔が好きすぎてたまりません。


んでんで、またもやジャニショに最新ショップ写が入ったらしー。
画像をちらーっと見たんだけど亀とたぐちの2ショがいっぱーい。
喜びの歌のジャケ撮影のやつみたいだね!

友達部の写真がほんっとに可愛すぎて可愛すぎてどうしよ?
亀がたぐちに絡みすぎ!ありゃやばいorz
あー、亀になりたい(笑)

後、仁竜の2ショもまた可愛かった。
くっつきすぎーーーっheart


もうなんかほんと産まれてくるって(何が・笑


てか、早くジャニショ行って写真ゲットしに行きたいよ。
売り切れ写真もあるとか聞いたし。・゚・(ノД`)



まぁ、そんなことですわ…。
じゃ、今日はこの辺で〜♪


おやすみなさい。



web拍手を送る
| 田口淳之介* | comments(0) | -
CWの『Your side』ってかなりいいらしいね。
バラードなんか〜。
結局ドワンゴ?ではめんどくさくて聞いてないんだよねぇ。
だから明日、新星堂から届くまで楽しみにしておく!(笑)


そして田口担には嬉しいニュースが。
10日のメントレGに田口さん出演だそうですよ♪
ソースはインターネットTVガイドのHP

VTR出演みたいだけど楽しみだな〜。
今のうち予約入れとこ。



めざまし見た!
6時台のほうもなんとか見れたけどやっぱ6時台のほうがおいしかったガーンorz

めざましの人のお見合いするのねー!
お見合いなんてしないでー!誠二のアホバカまぬけ野郎(笑)


しかも『いないいないばぁー』ってお前…《゚Д゚》ゴラァ ←
キャワすぎる…heart ←甘いな
『僕の目だけ見ててください』とかも言ってたな…(笑)
あ、やっぱウザイわww



花パパ
これ全12話だったよね?
後3話かぁ、早いな。・゚・(ノД`)

パパとハモる誠二うける!てかやっぱこの二人ふいんきが似てますな。
しかも、おうちでプロポーズですかい(笑)
いいな〜、結婚指輪!
誠二あたしと結婚しろよ〜。 ←しつこい

『僕と室長どっちが大事なの?』ってそれは禁句だよ誠二orz
両方別モンだよ(´・ω・`)焦るな、焦るな。
まぁそんな女々しい誠二も萌えるんだけどさー。


あー…、指輪はめてあげたねぇ(;´Д`)
それ、見てるこっちが照れるー。
なんか緊張するわ(笑)
でもはめてあげる時の誠二かっこいいかっこいいかっこいい!!!
たまりませんわ、まじheart


来週は見合いか。パパ怖そうだねぇ。
波乱ありすぎじゃい・苦笑
気になりすぎてモヤモヤするっての(´・ω・`)




そういえばあたし今週のMステリアルタイムで見れないんだったわorz
こんな日に限って予定が入るとは。
特たなまでには帰りたいよ〜…。




web拍手を送る



・追記

スシ王子映画化決定おめー★

ってことは中丸も出るんだよね…?
うそーん、絶対見に行く(´∀`)
今日のWS一応チェックしてたほうがいいかな??
| 田口淳之介* | comments(2) | -
今日めざましに田口が出たらしいんすけど…不意打ちすぎ。
出るなら出るって教えろーー!web…。
あんまあてにはしてないけど。


てか6時台見てない。・゚・(ノД`)
しかも6時台のがいっぱいやったらしーし?
見逃した自分まじチネ。

急いで7時から予約入れたケド時間もなかったからまだ見てませんし。
はぁ〜、見逃したことまだ根に持ってるよ・苦笑


あ〜ぁ、後で見よう。_|\○_
6時台の某動画サイトにupされてないかねぇ?



で、昨日たっちゃんが出たラジオのレポ見たんだけど
田口さん病んでるの??
かなりたっちゃん心配してるらしいけど。
大丈夫なのか?田口はorz



そして、特急田中3号のHPに番宣情報UPされてます(・∀・*)
7日〜9日までWS出るんでチェックですね。



web拍手を送る
| 田口淳之介* | comments(1) | -
亀、『どんだけ〜』相当お気に入りなんだね(笑)
ドームでも連呼してたとか。
芸人ネタが好きな亀がカワユスカワユス(*´Д`*)


レポあさりしてたんだけど、やっぱ構成も変わったんだねぇ。
しかもお手紙の順番も変わったとか?
仁ソロはないんだね。


後、田口ネタは相変わらずモヘ。
サムライを風呂で熱唱って…(笑)
しかも本番よりはりきってるってheart
あー、可愛いにへ
やっぱ田口ドMなのか?みんなにMって言われてたみたいだけど。



あ、グッズの画像見ました。
Newのほうがかっこよくない??
ファイルとかカラフルじゃん。
しかも田口のはうちわ以外は、かっこいいんですけどスマイル
なんで、うちわは毎回写りが悪いんだろ?(笑)
仁のうちわ茶髪だったねぇ、キャワキャワ。
グッズも頼んでおいたので、届くのが楽しみ!



そういえば、ジャニショにも新しい写真増えたんだってねぇ。
そんなにすぐ行ける距離じゃないから行くのは当分先になりそうorz
9月くらいには行けたらいいが。orz




web拍手を送る



明日は少クラにYOUたちだ〜。
明日、喜びの歌歌うんだっけ?来週だっけ?汗
| 田口淳之介* | comments(0) | -