[PR] 賃貸


| - | - | -
ザ・ワイド見ました〜!

でもね、亀、キンパツキンパツ言うけどそんなにキンパツでもないような?w
明るいちゃー明るいけど。

でもでも、かーわーいーいー(*´Д`*)
若返っちゃったよ、亀タソ。


まぁザ・ワイドのことはまた、後ほど。



その後、ローカル番組で金曜のこと言ってたんだけど、
まじでいい加減にしろい!ヽ(`Д´)ノ
出鱈目言いすぎね、ローカル番組って。
まぁいいや、この話は。。




4月3日からジャニショで
『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN YOU』
KAT-TUNのペンライトとうちわと写真が売られるみたいです。
(Byジャニweb)

てか、早くない!?びっくりー。
生写真はかなり増えたらしいです。
パンフとグッズ撮影のオフショットですってw
やった〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

…また写真だけでもかなり買わなきゃいけないのね。
お金がorz
10月からジャニショ行ってないから、だいぶ買ってない写真があるし。。


KAT-TUNペンラ、先に買っておこうかな。
4日、NEWSコンだからさ、開演前にジャニショ行く予定だし(・∀・*)
気づけばコンまで、後5日なんだよね、早いー!!








続きは祥菜から回って来たバトン♪
続きを読む >>
| 亀梨和也* | comments(4) | -



Happy Birthday



 21




亀、21歳おめでとう(人´ω`*).☆.。.:*・゜

そして生まれてきてくれてありがとうvv
亀パパ、亀ママ、亀を産んでくれてありがと。
223と言う日はやっぱりあたしにとっても1番特別な日だよ!w


21歳の亀も幸せな1年になりますように。
イヤなこともあったりするだろうけど、ため込まないで
ちゃんとメンバーに相談しなさい。わらい
そしてまたじんじんとラブラブしてね。



歌ってる亀
クールな亀
ダンスしてる亀
俳優な亀
おちゃめな亀
面白くない発言する亀
寒い亀
末っ子キャラな亀




言い出したらきりがなくなってしまうけど、亀が大好き♥
どんな亀でも好きです…。
(あ…、超照れる(笑)



今日はメンバーからお祝いしてもらってるかい?
じんからは電話あったかな?
いやきっとあっただろう…(´∀`)笑

これからも末っ子キャラな亀でいてね。
メンバーもいっぱい末っ子亀を可愛がってあげてください(・∀・`*)



亀がもう21歳って早いなー…
どんどんオトナになっていくっていう、寂しさもちょっとあったりもするけど…。
21歳もいっぱい活躍してね。
後もっといっぱい食べて太ってください♪
これからも変わらずに応援します。



なんかいつも思うケド誕生日メッセで超はじーーー(笑)
自己満だけどさっ。







ケーキも無事にできたし(*´Д`*)
頑張ったぞ、あたしゃ。
自分で言うのもあれですか、中々上出来かと(´∀`)
| 亀梨和也* | comments(3) | -
ぴー惚れ直したぜぃ。(笑)
これいつ撮ったんだろう?
ぴーの横顔すごい好き、綺麗過ぎる。


てかプレミアムはじめてみたよw
ジャニタレじゃない人も太一と話たりしてるんだ?



結構本音話してたね。
でも、なんか色々深い話とか聞けて良かったかも。
太一ここまで聞くのー?ってちょっとびっくりしたけど。
仁の話も出るかなー?なんてドキドキしてたり。


亀のVTR出演はほんとにちょっとだったねorz
でも亀、相変わらずかっこいい☆少しふくよかしてるし。
あの赤いシャツがすごい似合ってるって思った!



MJの映像とか流れててかなり懐かしい。
昔好きだったJrとかも映ってたな…(;´Д`)
カミセンのバックでも踊ってたんだよなー



星をめざしてやっぱいい歌だわー。
かなり好き♪
聞くたび泣けるね、この曲。
サヤエンドウフルだったよね?


これ見たらますます早くライブに行きたくなってきた。
うちわも、そろそろ作り始めようかと思ってます。
まだ当落分からないけど、当たる気まんまんです。(笑)
これで外れたら相当ショックだよ。orz
特に相方が。



んでですよ!
来月のプレミアムゲストはキャメナチさんってことで!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



嬉しいー!亀不足解禁か?(笑)

太一と深い話とかしちゃいそうだね。
何話してくれるか色んな意味で楽しみ。


ショーゲストもKAT-TUNってことでもしや?…
やっぱりNewシングルとか出るのか…な?
しかも3月だし!


あー!楽しみだ。
待ち遠しい♪





今日は久々に買い物行ってきました!
春の靴がほしくてミュール見てたんだけど
そんな中で、アナスイのめっちゃ可愛いミュールを発見♪

つなびいに載せたけどなんか表示されん(;´Д`)


黒の水玉でてんとう虫のボタンとかついてて可愛いんだけど
24000円もしましたorz


コン前でお金ないと分かりつつも買ってしまった。苦笑


どーする、俺! ←は


続きを読む >>
| 亀梨和也* | comments(4) | -
DoCoMoHPで広告もあっぷされてるねー!

携帯の中にいる、亀キャワv
左下の亀は歌ってるのかな?
良く見えん…。(笑)


広告ほしいけどうちのところ新聞頼んでないからな(;´Д`)



こぼれ話も載ってるケド、亀面白いー!

キターって言うところ色んなシーン撮ったんだ?
お茶目なキタキタってどんなだよ!(笑)


監督からのリクエストでのけぞりバージョンって爆
違うシリーズも見たかったなー♪
さぞかしカワユスな亀なんだろう…(*´Д`*)



このCM、1月下旬に撮影したって、最近なのね。
新鮮な亀でちょこっと嬉しいかも☆


昨日からエンドレスでずっと動画見っぱなしです(笑)



中丸のページにメンバーの名前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って聖はどーしたー?


亀ってカードゲーム弱いんだね(*´_ゝ`)クス ←え
なんか、負けて凹んでる亀想像つく!(笑)
それかちょっと怒ってそう!w
…可愛い


田口は勝ったら絶対うざいだろうな。(´∀`)



でも、大貧民って言う言い方あんまり聞かないなー。
あたし、大富豪って言う。
関東では大貧民って言うのかしら?
地方によって違うとかかな。



でも、みんなでカードゲームしたって話題がでてきて嬉しいわ。
仲良くやってるみたいだし、なんか和むな〜。



なんか他に書こうって思ったことあったはずなんだけどド忘れしてしまいました。
なんだっけ?苦笑




…先ほど、移転のお知らせ記事をあっぷしてたんですがまた消しました(笑)
とりあえず今、引越し作業中なんですが、
完全に出来上がったらお知らせしようかと思います。




↑コメント残しずらい方はこちらにどうぞ☆
拍手だけでも送れます。
| 亀梨和也* | comments(3) | -
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


某所で亀のDoCoMoCMが始まるかも!って聞いてたので
今日はかなりわくわくしてたんです。


って言ってもあたしの地元ではまだ放送されてないみたいだけどねorz
チェッ(・д・)


しかもサーフィンしてると…。
早く見たいよー。
DoCoMoHP動画UPしてくれないかな…。



CMで新曲も流れてるとは。
曲名はPEAKで、CD化は未定 苦笑





残りのメンバーもCMきそうだね☆

久々のKAT-TUN情報が来て嬉しいわー。
| 亀梨和也* | - | -
秘密の花園にハマりまくってるあいらです。
こんばんわ。 ←え?


これほんとに面白くて大好きです。
花男の次に気になるドラマ。


あの、4兄弟がありえんくらい萌えます(笑)
長男の堺雅人…テラカッコヨス!!
そしていい大人なのに萌えます。
ぶっちゃけ大好きです、はい。(笑)


次男も嫌いではないなー。なんか憎めない顔だ。
この人は医龍にも出てたね。


キャナメは仮面ライダーの時から好きです。(笑)
日曜は早く起きて見てたなー。 (…
実は戦隊ものに一時期ハマってたあたし。(*・∀・)アヒャ
雑誌まで買い集めてたわ。 苦笑


ひなたはテラモエ!
なんであんなに可愛いんだろう。
弟にしたしいくらいだよーーーー!(*´Д`*)


そんな4兄弟にはさまれる釈ちゃんが羨ましい。
てか、これ最初から録画しとけば良かったと今更後悔orz
あたしのバカバカ。。・゚・(ノД`)



話は変わって。

亀マニュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


亀タソ、テラカワユス!!!
なんなんだ!ちみは。(笑)
あ〜〜〜〜!!もーーーーっ!!!
亀可愛くてたまらんわーvv


萌えすぎてちぬorz


てか亀?

『ムュキュムュキュ(笑)』ってなに!?
どう読んだらいいわけ?w


しかもっーか“っ”が小さいよー!w


んで、あの電車マーク4個はいったい?
こきたんのドラマこと!?



打ち合わせとかもちゃくちゃくと進んでるみたいだねー。
あー今度のライブはどんな感じなんざんしょ?w
楽しみすぎるよ。

それにゆっくりする時間もあってDVD見たりしてるみたいだし。
なんか充実してるみたいだね、ほんとに。


亀の『〜だぁ』って言葉づかいがすんごい可愛い。
愛しすぎる


『1ッ!2ッ!3ッ!4ッ国4ッ国』
ってなんですかね?(笑)
そんなネタ知らん。


『俺ももうじきMyBirthdayだし』
ぶはは。Myって(笑)
なんか突っ込みたくなるな…(´∀`)



テンション高すぎだしさ!可愛すぎだしさ…
あたしを殺す気ですか!!!!



最後の カメ って…
あーー!可愛い可愛い
自分でカメって打ってるんだよー。
もう想像するだけでダメだこりゃ(笑)



クソー!絵文字が全然違うのに変換されるからそれが残念だ。
あたしの携帯だと顔文字に変換されてる部分からちと萎えてしまうんだよ。
ちゃんとDoCoMoと同じ絵文字にしてよー!webさん。



しかし久々に亀に癒されたぞ
1番露出少ないからかね、寂しいんだよ。
でもちょっとはwebで補給されたかな…。w




カツスタ*
・聖おっぱい発言w
・V6の曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ミュージックフォーザピーポー)懐かしい
・リアル10の発音練習?
・また田口噛んだ
・ナスビの発音練習…
・くだぱいきたー


ラジオは毎回思うケドほんとに萌えが沢山ある。
あたしはほんと萌え死ぬよ。orz


今日ありえんくらい萌えてるわ。
てゆか、壊れてるし(*・∀・)アヒャ

そーとー、KAT-TUN不足なんだろうな。苦笑


そんなKAT-TUN不足を解消するために昨日は・・・

(追記に続くw)



-----------------------------------------------------------

←サイドバーでアンケやってます。
期間は1週間(15日)までです☆
良かったらポチポチどうぞ。
※一人1回です。




↑拍手だけでも送れます。

続きを読む >>
| 亀梨和也* | comments(3) | -
女性自身見ました!
てゆか、ばぁちゃんが買ってたので、即効
それちょうだい(´∀`)って言って貰ったんだけど爆


カウコンレポが2P載ってるね〜。。
亀&すばるの2ショがったりラブラブ
田口&すばるのイチャイチャショットがあったり(・ω・*)
これはたぐが∞魂にゲスト出演した時のだね。
たぐ背高いからすばるが女の子に見えてなんかカップルみたいだよ。
カワイイハートぴかぴか

後は亀たぐこきの3ショットとかd(ゝc_,・。)♪
3人ともカッコイイくるりん
茂にヴィーナスの振り付け教えてる田口めっちゃ笑顔でかわゆすw

なんかえらい田口がいっぱい載ってるぞ(笑)


亀まにゅ
亀ー相変わらず可愛い!絵文字いっぱいで。
でも、ちょっと変な顔文字 (^^)Y ←これw)でウザカワ(笑)
あー…これってほんとは絵文字だったのに顔文字に変換されてるんだよね?
あたしあうだから、DoCoMoだと絵文字なのにあうから見ると
顔文字に変換されるって聞いた_| ̄|○
チッ(・д・)←何

歌舞伎を初めて見に行ったんだ?そうかそうか。 ←ぉぃ
ってなんか意外〜(゚Д゚ノ)ノ
歌舞伎って面白いのかな?

亀さん、今はお休み期間中?
満喫できてるのかな・・・
今の内にいっぱい寝ていっぱい食べて太りなさい(・ω・*)

そして早く亀の顔が見たいワー!ハート
次のウタワラまで我慢だね(´;ω;)
| 亀梨和也* | comments(2) | -