[PR] 賃貸


| - | - | -
だいぶ前にアボッちのとこから持ってきたバトン。
うpするの忘れてたorz



【ジャニ好きさんへ、12の質問バトン】

1.年越しといえば、やはりカウコンである。

そりゃ、カウコンでしょ(・∀・)
まぁ実際カウコンは行ったことないけどそのうち行きたいわー。


2.ウチワ作りの腕前はプロ級で、インストラクターになれるかも。

プロ級ではない、あんな上手く作れんよ(;´Д`)
でもうちわ作るのは一種の趣味になってますw
上手くできた時の嬉しさといったら、たまらんもんがあるね。


3.ジャニ好きの遺伝子は、脈々と受け継がれていくと実感している。

どうなんだろ?実際ママンは若い時ジャニーズなんてダセーって思ってた人らしいしw
でもあたしが小学生の時スマや近畿ヲタになった時
ママンもジャニファンになったって感じかなー。
てか、あたしがジャニ麺の名前を全部覚えさせた(笑)
特にKAT-TUNは別格らしいーよ。
しかも聖大好きだしねママンは。今回もグッズを買ってきてと頼まれてますw

妹はね、小4だけど別にジャニファンではないかなー。
あたしがヲタだから名前はそこそこ言えるし、TV出てたら教えてくれる!(・∀・)

でも3個下の弟とは昔ジャニのマネとかして楽しんでたな〜
一緒に番組見てワーキャー言ってた。


4.誰にも言ってないが、実は私はDVDに映り込んでいる。

いや、写ってないから〜w


5.職場では、カミングアウトしてないので積極的には語らないが、ジャニの話題が出ると耳がダンボになってしまう。

みんな知ってるのよ。回りにはジャニヲタとかいませんが、
勝手にベラベラ話してます。 ←いい迷惑

6.反対にジャニのことなら○○さんに訊け!とジャニ通でとおっている。

良くそれも言われるw(笑)


7.YOU&Jに関しては言いたいことが山ほどある。

んー、まぁあるよ?そりゃぁね。
山ほどってことでもないけどw

8.地図帳でつい担当さんと同名の地名を探したことがある。

あったりw


9.MYOJO・ポポロ・3誌などの雑誌類で部屋が占拠されそうである。

かなり雑誌ちらかってる(笑)
本棚にそろそろ入らないんだけどorz
10年前の雑誌とかもあるよw


10.実はアイドル誌のプレゼント、何回か当たったことがある。

昔、POTATOの送ったら当たった事がある。
なんだったかは忘れた(;´Д`)


11.私のなかでは、レポを書き上げるまでコンサートは終わらない。

そうでもないな〜。
でもレポ書きながら思いだすと興奮しまくるw


12.居住する地域にぜひジャニショを開設してもらいたい。

勿論。だってここから福岡は遠いよorz
だからK市にもお願い〜。そしたら毎週通うからwww
| あいらのこと* | comments(0) | -
なつみから回ってきたバトン〜♪
いつもありがとうSMILY


【知りたいバトン】

□名前を教えて下さい(フリガナもつけて)

あいらです。


□名前の由来を教えて下さい。

ずっと前にネット上で使ってたHNです。
ネットゲで…(笑)


□その名前はいつから使ってますか?

いつからだろ〜?
かなり前。4,5年前?


□今の名前は何代目ですか?

分かんない。忘れた(((;゜Д゜;;)))


□サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナをつけて)

Black☆Prince ぶらっくぷりんす:)


□サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

そのまんまだよ〜海賊T


□そのサイト(ブログ)は何代目?

何代目だろ?
ず〜っと前からブログはやってるかるからなー。
10代目以上だろうねwムスっ


□初めてできたオン友は?

え〜っと、今はもう連絡も取ってないけど。
年上のお方。

□いつどこで出会ったのですか?

チャットかなんかで出会ったと思う。


□現在結構メールしてるオン友は何人いますか?

二人かな。

□自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

なつみ、あみ。

一方的かもだけど泣き


□相互リンクはしてますか?

してるよ〜。


□相互とブクマ、どっちが多いですか?

両方とも同じくらいじゃない?
憧れてるブログてかいつも見てるブログはあるけどロムってばっかり。


□ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

もち、してますよf

□このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人に回して下さい(アンカーは無しです。必ず回して下さい)

ごめんなさい、すとっぴんします_|\○_




『知人管理人バトン』   

【お題】
あなたのお友達をヾ岨一文字⊃Л5╂瓩派修掘▲灰瓮鵐箸睇佞韻討ださい。


【 ルール 】
このバトンに出てきた管理人さんは 必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、 もしくは知り合いの管理人さんは 必ず載せること。

あみ

女の子らしい性格まいめろ
▲團鵐
なんかピンクのイメージ。内担だしね(・∀・)

なんとなく、桜だしw

なぉちん
_聴Δ
なぉちんは女の子らしい&可愛い性格なイメージ!
⊃綽
ブログもそうなんだけど、水色で明るいイメージ。

こっちも同じ意味で(・∀・*)

| あいらのこと* | - | -
また出たー。

あ゛〜〜っ

ちょっと愚痴りまくります。
気ぃ悪くしたらごめんなさい(;´・ω・)
続きを読む >>
| あいらのこと* | - | -
夏美からバトンが回ってきたのでやります(・∀・)


☆各グループのオリジナル曲の中で一番好きな曲のタイトルを答えて下さい。

●少年隊
⇒星屑のスパンコール

少年隊の歌はあんまりしらないよー苦笑

●SMAP
⇒泣きたい気持ち

元スマヲタなので好きな歌は沢山あるよv

●TOKIO
⇒明日の君を守りたい

●KinKiKids
⇒ジェットコースターロマンス

●V6
⇒スキさ すっきゃねん

Vも元ヲタだから好きな曲多いなー。

●嵐
⇒感謝感激雨嵐

●タッキー&翼
⇒epilogue

epilogueほんっとに大好き!なんか泣けるんだよね(´;ω;`)

●関ジャニ∞
⇒大阪ロマネスク

●KAT-TUN
⇒Love or Like

KAT-TUNの曲は好きなものが多すぎでどれか選ぶは難しい苦笑

●NEWS
⇒チェリッシュ

●A.B.C.
⇒孤独のRUNAWAY

●Ya-Ya-Yah
⇒風にのって

●Kis-My-Ft2
⇒千年のlovesong

●J.J.Express
⇒Carnival★ガンニバル

●FIVE
⇒しらねw

●Question?
⇒しらねw

●Musical Academy
⇒MAって曲持ってるの?!

●その他
⇒山下の曲

●次にまわす人
止めます。


●SMAP
⇒しんごだなー!
可愛い!もうすぐしんごが30ってのがシンジラレナーイ(笑)

●TOKIO
⇒長瀬!
小学生の時かなり好きですたσ(*´∀`*)

●KinKiKids
⇒光一
やっぱ王子キャラの光ちゃん!

●V6
⇒ごーくん!
男らしさがハァ━━*´Д`*━━ン!!

●嵐
⇒相葉ちゃん
スーパーアイドル萌え萌え(*´Д`*)
ほんとに可愛い。

●タッキー&翼
⇒タッキー
タッキーはほんとに大好き!ベビーフェイスだしvv
事務所に入った時から好き。

●NEWS
⇒山下様w

●関ジャニ∞
⇒亮ちゃん

●修二と彰
⇒修二
キャラ的には彰のが好きだけどね(笑)

●KAT-TUN
⇒亀タソ
KAT-TUNはみんなダイスキです。(´∀`)
仁仁のハモり早く聞かせてネ。

●Ya-Ya-Yah
⇒光
最近ぐーっとオトナになったねv可愛い!

●J.J.Express
⇒ゆうと!
ほんとにゆうとはカワユスハァ━━*´Д`*━━ン!!
欲しいよw

●Kis-My-Ft2
⇒健永
健永最近拝んでねーな。今日見れるネハァ━━*´Д`*━━ン!!

●A.B.C.
⇒トッツー
とっつー大好き!

●M.A.D.
⇒福ちゃん。
小さい時はめちゃくちゃ可愛かったのにね(笑)

●B.A.D.
⇒なかまん
一応王子系?

●関西BOYS
⇒関西はよく分からない

●FIVE
⇒上里くん

●Question?
⇒ヨディー!
この子テラカワユスww

●Musical Academy
⇒屋良っち
あの背の小ささに萌える。
あんまり小さい時から顔が変わらないしねv

●その他Jr
⇒カトカン好きだな。
キャラはうざいけど、顔は結構好きw

●次にまわす人
止めます


ジャニーズブログランキング
 FC2 Blog Ranking

コメは下の記事でお願いしますw
続きを読む >>
| あいらのこと* | - | -
アクセス解折を結構見てると、キャプ画の作り方で検索してる方が多いみたいですね。

なので!!!
ちょっとここはキャプ画の作り方を載せようかと思います(・∀・)

あたしがキャプ作る時に使ってるソフトは、
GOMPLAYERInterVideo WinDVDです。
InterVideo WinDVDの方がやり方は簡単だけど、バージョンによっては
キャプ画出来ないのもあるみたいです。(カメラボタンがない)

GOMPLAYERと言うのはフリーソフトで無料でDLできます。
まず、DLして解凍し、GOMPLAYERを起動させます。
見たいDVDもセットしてください。

起動すると↑のような画面になると思います。

で、下のほうにこの
コントロールと書いてることがあります。
そこを押すとこんな画面がでてきます。

現在画面キャプチャーを押せばキャプ画のできあがりです。
説明不足ですみません。

InterVideo WinDVDのほうは、カメラボタンがあれば、キャプ画を作成することができます。



※キャプ画についての質問のお答えはできません。
ご自分で調べてください。
| あいらのこと* | - | -