[PR] 賃貸


| - | - | -
NewS台湾で魂やるんだってー!?
行かれないじゃん。・゚・(ノД`)
んー、でも台湾でやったらその後、冬魂日本でやりそうな気もするよね。
てかやってください(笑)
ってことは新曲もそろそろ?(。∀゚)
8月29日?に新曲出すみたいだね。
進研ゼミの曲かな?


平成7はとりあえず、期間限定なんだね。
ふーむ、なんか複雑だ…。
でも、まだ詳しいことはわかんないみたいだし、
とりあえず明日のWSでやるらしーからチェックしておこ。
KAT-TUNコンもやるよね??
あ、もうKAT-TUNコン終わったころだな。
レポ探しに行ってこなくては。
| NewS* | - | -
4/4NEWSコン福岡2部レポの続きです。
トリプル?4個目のアンコールありました。


続きからどうぞ。
続きを読む >>
| NewS* | comments(0) | -
4月4日NEWSコン1部MCいきまーす。


あんまり覚えてないけど、頑張って書いてみます。
誰が言ったとか間違ってる部分もあるので、妄想でちょい書いてます。苦笑

以下ネタバレ注意。
続きを読む >>
| NewS* | comments(0) | -
レポって苦手だけどちょい頑張って書いてみます。
(レポって言うより感想?かな。)



1部、スタンドBブロック最前

↑めちゃくちゃ見やすくて美味しい席でした。
メンバーが目の前すごく通りました。
多分、数名目あったと思うよ(笑) ←ごめん自惚れさせて


2部、スタンドOブロックの1番後ろ

↑1部が良すぎてOはかなり遠かったorz
でも逆に会場全体見渡せるから逆にいいちゃーいいのかも。


バック麺は、ft2の宮田、ニカ、玉
後、MADだよね確か…。無所もいたっけ? ←曖昧だわ
山下拓海もいたけど。


生玉はかなりかっこよかった。
宮田もTVと見るのじゃ全然違いますね。
動く宮田はかっこいい!
ニカ可愛すぎー!!!!








↓ネタバレ(1部と2部ごちゃになってるかも)
続きを読む >>
| NewS* | comments(0) | -
1部/2部


*Stand Up
*希望〜Yell〜
*紅く燃ゆる太陽
*Fiesta
*DREAMS
*SHOCK ME
*挨拶のコメント
*NEWSニッポン
*ミソスープ
*抱いてセニョリータ
*フューチャー
*関風ファイティング
*サヤエンドウ
*Boom!Boom!POWER
*Love Addiction(慶ちゃんソロ)
*カカオ(シゲソロ)
*Stars(てごソロ)
*I・ZA・NA・I・ZU・KI
*きらめきの彼方へ

*〜MC〜 

*Pumpkin(まっすーソロ)
*アミーゴ&セニョ&ごめんねジュリエット(Pソロ)
*チラリズム(こやしげソロ)
*マルイチカラ(てごます)
*Snow Express
*チェリッシュ

*〜ダンスコーナー〜

*恋焼け
*BEACH ANG
*星をめざして

*終わりの挨拶

〜アンコール〜

*TEPPEN  
*忘れないさ〜LIFE GOESON〜

〜Wアンコール〜



☆2部

〜アンコール〜

*TEPPEN
*忘れないさ〜LIFE GOESON〜
*裸足のシンデレラボーイ

〜Wアンコール〜

*Best Friend

〜トリプルアンコール〜

・好いとーよ

〜4回目(笑)〜

*希望〜Yell〜
| NewS* | - | -
ただいまーさっき帰ってきたよー!


疲れたー!けど、やばい!NEWSやばい〜(笑)
まじみんな可愛すぎ!
生Pは勿論だけどかっこよすぎだし萌え死んだよw
後、まっすーが可愛すぎてね、落ちそうになりました(爆

そして泣いてしまったわー、相方と二人で。・゚・(ノД`)


とりあえずまだ妄想していたいので、感想は後で♪


そういえば、Jr多分MADだと思うんだけど、よくファンサと投げチューを
頂きました(・∀・*)
あれは誰だろう?…



これからカツスタと冠番組を見て来ます!
| NewS* | comments(0) | -
今日のMステ、NEWSも嵐も可愛かったーー!!
萌えすぎた…orz
ぴー熱急増中。



ぴー髪の毛切ってるしー!
やばい…かっこいい(*´Д`*)
この髪型で月9かな!?
シゲもイメチェンしたね!似合うよv
衣装もかっけー!


サヤエンドウといい、星をめざしてといい
すごいジワジワーきた。・゚・(ノД`)


てかサヤエンドウの振り付けかっこよすぎる!!!
てごダンス上手くなったなー。


星をめざしては、かなり好きな曲調かな。
歌詞もいいね。
感動して涙がとまらんかった( ´Д⊂ヽ

てか出だしのぴーがテラカッコヨス!
イスに座って歌うところー。


あー…好きすぎる。


しかもあたしより先に千賀を発見したママン(笑)
あ、これ千賀じゃん。って…爆





カエラがトーク中の時、ぴーと亮ちゃんにやりとりが
たまらなく萌え♥なんですが。
ぴーの髪についた紙吹雪をとってあげる、亮ちゃん。
可愛いーーーーー!!



んで、嵐!
相葉ちゃんの赤いパンツ目立ちすぎ!!!爆
いや、可愛いんだけどね。


あのタケシかなんかしらんが、振りもウケるんだけどw
潤様と亮ちゃんは意外に仲良しなの?(´∀`)
毒舌同士が…ひぃ〜。



てか嵐とNEWSの絡みがとてつもなく美味しいね。
こうゆうのすごい好きだー。
嵐からの優しいコメントも良いネv


嵐の振り付け可愛いなー。
うちのママンまで目がハートになってた!ww



エンディングでぴーと慶ちゃんが嵐に向かって
『せーの、フレッシュ!』って…爆笑
かわゆすなーハァ━━*´Д`*━━ン!!


来週も嵐出るんだね。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 楽しみ。
NEWSはもう出ない?

Mステに浮かれてたらぐるナイ見るの忘れてたしorz



んで、
亀の新CM見ましたーーー。
早速DoCoMoHPにあっぷされてる!
さすがDoCoMoさん、あざーす。


サーフィンする亀タソ、やばいーー!
超かっこいい!
だんだん近づいてきてるよーーー
なんだあれは!!ヽ(`Д´)ノ
携帯の中に亀がいるーー♪


最後のキター!って座って言う亀…
あーもう!!!!かっこよすぎんだよこら!


新曲…やべっ、いいわ!
かっこいい!ロック系なのかなー。
なんか今までにないようなそんな曲調。
ノれる感じ!


やっぱKAT-TUNは激しいのじゃなくちゃね!
バラードもいいけど、あたしは歌って踊るほうが好きだなー。


もっと聞きたい!
めちゃくちゃ気になるじゃんー。
聖のドラマの主題化とかになるのかな? ←…


CDになるのかならないのか、それだけでも早く教えてくれー!(笑)
じらさないでよ!←ええ?


早くこっちでもCM流れないかな。
HDDに捕獲したいよー、亀ー。



カツスタ*
登山しながらカツスタは無理だよw
しかも聖ヤダーヤダーってキャワー
聖やっぱりB型だね(笑)
譲らないところが…w



↑コメント残しずらい方はこちらにどうぞ☆
拍手だけでも送れます。




さて今日からNEWSコンスタート♪早いなー…
なんか緊張するよ。苦笑
19日はWSでもやるってことで捕獲しなければ。


あー早く会いたいよー!NEWSー。
結果が分かるまでドキドキするんだけど…。
| NewS* | comments(8) | -